ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小原佳太

小原さんが好き。(意味深) 連続KOしてる時は何故か行きたいのに見に行けなくて運命が二人を引き裂いているのね という位に思い込んでいた(笑)近所のあるお店の前で記念撮影してるのを 見かけて声をかけたかったけど 恥ずかしくて普通に通過してしまうくらい…

コーセー

うおおおおおおお。 なぜ生中継しなかったんだー! 田中vs木村!!とてもいい戦いだったようで(まだ見てない) Twitter観戦していただけで 途中から泣けてきたのは私です。 こういう興行が中継されない、全国で流れないってのは悲しいです。スリップがダウン…

なんでや工藤

おはようございます。 みんなが言ってるから 自分も堂々と言おう。なんで田中vs木村全国生中継しないんや! 事情もくそもあるかー! 全国の田中さん木村さんを巻き込んでボクシングファンを増やす大きなチャンスだったのによぉ!!この謎はコナン君でも解け…

ソールドアウト(嘘)

井上尚弥のチケット 【売り切れてるどうしよう】 【まだいけると思ってたのにぃ】 とか色々聞いてたけど小出しにしてんのかーい! まだあるんかーい! それは困るよ~ スケジュール調整したりお金の調整したり けして安くないチケット代と 1日(遠方ならそれ…

ボクシング検定

去年ね、受けたんです。 大学に潜入できるのも楽しかったし。 周りは男性ばかりで女は浮いてたけど 結構楽しめたんです、ボクシング検定。今年もやるのは歓迎だけど 私はちょっと受けるか微妙です。時間とお金に余裕があればいいんですけどねぇ とりあえず教…

負けた

ほーら 世間がゴロフキンを応援するほど 嫌な予感がしてたんだ 負けたよ負けたよーーー!泣辛すぎて阪神12レース追加で購入して プラス収支になった日曜日の競馬・・・ 明日はジェネラーレウーノ心中じゃ!← 映像見てないのでなにも言えないけど ロマゴン良…

ゴロフキン

明日ってもう カネロゴロフキンなのー(; ゚ ロ゚)時間が早すぎる 追い付かない ビートも買わなきゃならんな・・・とりあえず予想はGGGがKOで勝つにベット! というか希望!そして 村田と・・・なんて 夢だと思ってたのにもしかしたら出来るかもしれないところま…

拓真

井上拓真勝ったなぁ~ 良かった良かった。 怪我して遠回りしたのは確実にプラスだと思うな。ところで松本亮が負けたのか! 今回は現地で見てないのでわからないが やはりディフェンスが・・・というコメントなんかをちらほら見た。人によって咲く時は違う 焦…

ありがとう井岡

輸送があろうが 初めての場所だろうが 馬場不良だろうが 右だろうが左周りだろうが強い馬は強いんだよな・・・競馬じゃないけどさ・・・つまり井岡は強い\(^^)/ まずなにより また井岡のボクシングが見られたこと しかもアメリカでやる しかもスーパーフラ…

井岡一翔

いよいよですね・・・【超たのしみぃ♪うけるぅ~♪】 みたいに呑気にしてたいけど 胃痛がやばいwwwただでさえも脆弱な自分の胃が どうなってしまうのだろう 胃薬飲んで寝よう・・・本人はKO望んでるけど 私は判定でいいので! 宜しくお願いします!

木村vs恒成

かたくなに西日本から出てきてくれないので 田中恒成をなかなか生で見られない・・・ 最後って原とやったときホールに来たくらい?今回こそこっちでやってくれたら!と 期待してたがやはりそちらでやりますか そりゃそうですよね・・・ってことでどっちが勝…

中谷潤人

新人王から見てて好きな選手は沢山いるけど 梶颯 飯見嵐 最近だとそこらへんが好き。新人王見てて怖いなと思ったのが 愛の拳士、中谷潤人。 今や誰もが認める次世代ホープ いや最初っからそんな感じしてたけど年齢にみあわない冷静さ 準決勝か決勝で苦戦した…

リングアナ

リングアナは色々いる。 みなさんそれぞれ個性があってそれぞれ好きだけど 私は須藤尚紀さんが特に大好きです!安定してるし安心感あるし色気がある! あと余裕?アダルティー! 須藤さんの時点で酒が進む。 須藤さんをつまみに酒をのむ←そのくらい好き(笑)…

みんな最初はニワカだった。

WBSSが楽しみで仕方ない人が多いなか ひっそり・・・そしてしっかりと楽しみにしているのが井岡の復帰戦。私は期待と不安で一杯。 そして戻ってきてくれたことがなによりも嬉しい。まだまだ見ていたかったし。 やろうと思ったってあのボクシングは出来ないし…