ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

コーセー

うおおおおおおお。
なぜ生中継しなかったんだー!
田中vs木村!!

とてもいい戦いだったようで(まだ見てない)
Twitter観戦していただけで
途中から泣けてきたのは私です。
こういう興行が中継されない、全国で流れないってのは悲しいです。

スリップがダウンだったら・・・とか色々あるみたいですが
録画した放送をゆっくり見ながら採点しようと思います。

ところで小國が再起するとな!
岩佐に負けてすぐ引退宣言で
もったいないも思ってたので良かったぞー
頑張れよー!


とりあえずWBSSが迫ってきてそわそわする。
それでは