ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット取れます?

え、 4/4って尾川と梶君も出るの? 胸アツすぎるんだけど(ビート未だに変えてなくて情報遅れてる) チケット取れるのか・・・?? でも行きたいんだけど。 梶くん誰とやるの? え、なに、 春に向けてときめきが止まらないぞ。

待ってたよ愛の拳士

てかやっぱり愛の拳士で行くのね?? 来ました世界戦!! 一発で取るでしょ、彼は。 テレビのニュースでも取り上げられてて お母さん感無量ですわ!(謎の母性) とりあえずチケット取らなきゃ。 新人王が懐かしいなぁ・・・ほろり。

比嘉

比嘉の再起。 正直思ったものと違ったコメントで 動画でも確認したけど 驚きと、納得と、切なさと。 色々考えさせられました。 でもそれがリアルだし。 それじゃ通用なんてしないってのは本人も周りもファンもわかってて いっそあの時ファンが離れるくらいだ…

井上次戦と小原さん

尚弥決まりましたね! 会見の表情とかいでたちがだんだん大人っぽくなって・・・ なんだか泣けちゃう(親戚のおばはん感覚) そして小原さん勝利おめでとうございます! 行きたかったけど現地観戦出来ず! いまだにロシアのあのショックを引きづっているファン…