ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

皆の希望

比嘉ジムやめたってよ。 これは野木さんのとことか他のジム行くよね! 比嘉ファンの多数が望んでいた結果になるのでは?! これからの彼に幸あれ! 決断と決意に敬意! 今後が楽しみ!

延期と村田

中谷潤人の世界戦延期かー! 安全優先で仕方ない、本人は切り替えてるし 日程決まったらこちらは全力でチケット買うのみ!! そして村田の次戦の話からの年末カネロ再浮上・・・だと? まぁ先の事考えたって次勝たなきゃ意味ないしね こんな状況だし個人的に…

余波とロマ

ロマゴン勝利!! まだ動画見てないけどおめでたい! そしてコロナ情勢によって1カ月プロボクシングも中止か。 先のこともどうなるかだけど 選手が一番しんどいよね・・・ 4月以降のだってどうなるのか不安だろうし 潤人の世界戦やるよね・・・? こんな時だ…

チケット取れます?

え、 4/4って尾川と梶君も出るの? 胸アツすぎるんだけど(ビート未だに変えてなくて情報遅れてる) チケット取れるのか・・・?? でも行きたいんだけど。 梶くん誰とやるの? え、なに、 春に向けてときめきが止まらないぞ。

待ってたよ愛の拳士

てかやっぱり愛の拳士で行くのね?? 来ました世界戦!! 一発で取るでしょ、彼は。 テレビのニュースでも取り上げられてて お母さん感無量ですわ!(謎の母性) とりあえずチケット取らなきゃ。 新人王が懐かしいなぁ・・・ほろり。

比嘉

比嘉の再起。 正直思ったものと違ったコメントで 動画でも確認したけど 驚きと、納得と、切なさと。 色々考えさせられました。 でもそれがリアルだし。 それじゃ通用なんてしないってのは本人も周りもファンもわかってて いっそあの時ファンが離れるくらいだ…

井上次戦と小原さん

尚弥決まりましたね! 会見の表情とかいでたちがだんだん大人っぽくなって・・・ なんだか泣けちゃう(親戚のおばはん感覚) そして小原さん勝利おめでとうございます! 行きたかったけど現地観戦出来ず! いまだにロシアのあのショックを引きづっているファン…

上質なフルコース

大晦日男、井岡一翔。 前回もそうだったけど 出だしの相手のこわさ半端ねぇぇぇぇぇ。 なにせリーチね。 全然届かないし突き出してくるパンチすげー伸びるし強いし まじで怖いよぉぉぉぉぉ と震えた出だし。 ずるずるいってしまうかもしれない。という不安。…

100点満点

年末の振り返り。 田中恒成!100点満点! キレッキレだったし何よりあんなに早く倒しちゃうなんて素敵! おかげでアンダーも見られるかなって思った無理だったね(笑) 名古屋で見た時より良かった。 調子よかったんだろうなぁ・・・ 何より「ここ乗ってみたか…