ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

余波とロマ

ロマゴン勝利!!

まだ動画見てないけどおめでたい!

 

そしてコロナ情勢によって1カ月プロボクシングも中止か。

先のこともどうなるかだけど

選手が一番しんどいよね・・・

4月以降のだってどうなるのか不安だろうし

潤人の世界戦やるよね・・・?

 

こんな時だからこそ推しを買い支えよう運動があるけど

ボクシングって還元の仕方が難しいよね

グッズ作ってる選手はいいけど、それ以外の事ってチケットだったり

賞金だったりするけど、

もっとこういいアイディア無いかね。

って思っちゃう今日この頃。

 

とにかくロマちゃんおめでとう!