ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JBCあるある言いたい~

福地の声意外と高い~♪ スリップorダウン問題は良くありますね。あと須藤さんは素敵♪ 落ち着くわぁ。 富樫さんをとやかく言うつもりはないが 須藤さんの落ち着きが好きやわー! さて。今回の振り返りだけど 皆様各々色々語ってて 今さらここで書いて昇華され…

生き方と生き様

まずは田中恒成、田口良一。 平成最後の日本人同士の世界戦。 お疲れ様でした。今回の試合を生で見たい。後悔したくない。 と思い、一人で岐阜まで乗り込んだわけですが。誤解を生むことを承知でいうと 別に今回の試合で益々ボクシングが好きになったという…

JR岐阜駅から歩くという選択

いるのだろうか 本日 JR岐阜からで愛ドームまで歩いた人は。ええ、私です。 イケルッショ♪という謎のテンションで一人初見の土地を歩いて結果不安になるわ回り道するわで ギリッギリの到着に・・・もうフルラウンド戦った気分です。予想通り進行早くて休憩入…

the fate

いよいよ明日になりましたね。 一人で名古屋入りして 一人で打ち入りして ホテルで明日に備えてるところです←計量もクリアで一安心。 楽しみすぎて計量失敗なんてミラクルが起こったらどうしようとか勝手に動揺してたので(笑)階級あげて田口はからだに余裕あ…