ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクシングの火が

正直まだ受け入れられない 落ち込んでる 他人のことはどうする事も出来ないしプロレスやら総合が人気復権してる中 このままじゃボクシング本当に終わっちゃうよ 尚弥しかいないじゃん!(好きな人は他に沢山いるのわかってるけど一般の感覚はそうなるでしょ)…

嫌な予感が

当たった・・・ 村田陥落。まだみてないけど皆のツイートとかみてると 村田の悪いところが出た(あるいみいつも通り)んだと思う。はぁ・・・ 基本的に事前の『調子がいい』ってボクシング誌が報じてる時ってあまりいい結果出てない気がするわ。あーあー・・・…

山中なみに村田と叫ぼう

いよいよ明日か・・・ なーんか不安でもやもやするんだけど とにかく勝って欲しいと思う今日この頃。結局ダゾーンに登録しても仕事で生では見られない と気づいたので速報確認しつつ追って動画でチェックになりそう。それはそうと ダゾーンは素晴らしい\(^^…

重岡銀次郎

今さらながら京口の映像みました。なにが良かったって 重岡銀次郎\(^^)/最近のワタ◯ベのアマ上がりの選手あまり好みのがいなくて期待してなかったけど これは・・・本物やぞ!なんならメインより良いもんみたわってくらい。 技術あるのに気持ちも強くない…

モンスター!

いやぁ・・・ 勝つと思ってましたよ なんならKOだと期待してましたよでもね あれはやりすぎだよ井上尚弥先生!(笑) 衝撃的過ぎて会場総立ちザワザワしましたよね・・・ゴング鳴って数秒 【あーパヤノいい選手だな】 とか思って【早くても2ラウンド、前半は…

いよいよ

まだまだ先だと思ってたら もう明日?! なんか実感ないよー!と、いうわけでWBSSが迫ってきました。 先に予想(希望)を言うと 尚弥の前半KO勝利! ※終了後翌日朝から仕事だから早く帰りたいのもある←計量の写真も見たけどばっちりですな。 ってか減量すると…

り・な・れ・す

アイラブホルヘ! アイラブユー!再起ありがとう。 また日本でやって欲しいなぁ。オマールナルバエス戦の時 今思えばかなり熱い面子揃ってましたよね なおや、八重樫、村田、リナレス、その他大橋の、皆様・・・あんな興行またやってほしい。 あ、でもアイド…

1点差

少し前になるけど やっと見ました田中vs木村。個人の採点では1点差で田中! やっちゃいけないけどドローのラウンド多くつけてしまったけど(^_^;)お互いできることをきちんとやって 集中して 有言実行のいい試合だったと思います。さて。 台風直撃の今週のWBS…