ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

ボクシングの火が

正直まだ受け入れられない
落ち込んでる
他人のことはどうする事も出来ないし

プロレスやら総合が人気復権してる中
このままじゃボクシング本当に終わっちゃうよ
尚弥しかいないじゃん!(好きな人は他に沢山いるのわかってるけど一般の感覚はそうなるでしょ)

村田は真面目だから
自分だけじゃ決められないとか言うけど

結局そんなのどうでもいいから
自分の気持ちを言ってくれ!
やるなら周りどうこうより自分のためにやって欲しいね、その結果周りはついてくよ。

村田がすごい好きなわけでもないし
村田のボクシングがすごい好きなわけでもないし(笑)
でもやっぱり村田は応援してたので
いまだにショック・・・

田中と田口が無くなったときもかなり沈んだけど
それ以上・・・