ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

みんな最初はニワカだった。

WBSSが楽しみで仕方ない人が多いなか
ひっそり・・・そしてしっかりと楽しみにしているのが井岡の復帰戦。

私は期待と不安で一杯。
そして戻ってきてくれたことがなによりも嬉しい。まだまだ見ていたかったし。
やろうと思ったってあのボクシングは出来ないし
教えようとしても難しいよね。
だからこそ長期政権も狙えた(狙える?)と思うし。

まぁ今回のことは(ことも)色々否定的な意見が多いけど
会見とか顔つきとかみるとフィジカルとかかなりやって体の改造してるのは想像できるし
とにかく悔いのないようにやってほしいなと思うわけですわ。

ま、日本でやることは無くなるから生で見られないのは残念。

井上尚弥をありがたく拝ませてもらいます。
ドネアとやってほしい!
あ~楽しみ。

ところで大橋の先行とかはどの程度チケット捌いたのでしょう。
今回は満員完売になるはず・・・
前の村田のとき見たいに後ろの席を潰してやるならなおさらプレミアになるのかな?

とにかく最初なので徒然なるままに。