ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。

最後の試合をわざわざ遠征して見られて良かった。 あれから近況も噂も聞かなかったし 辞めるのかなっては思ってたけど 実際引退するとなるとさみしい。最初はあまり好きじゃなかったし スタイル自体も好きじゃないけど 不思議と引き付けられて いつのまにか…

田口の引退

せっかくたぐっちゃんの事綴ろうと思ったら ネリよ、何してくれてんねん。こちとらすごく楽しみにしてた一戦潰されて。 また超過。 なんなの?病気だよ。 皆言ってるけど追放でいい。 こんなにチャンス貰っててさ。なんだと思ってるの。プロとして(アマに失…

私の願いは叶ったけれど

心身共にダメージが抜けない。 試合の後に興奮しすぎてツイートしてたみたいだけどまったく記憶にないぞ?震当初から ドネアがボコボコにされるのは見たくないと言っていたけど 実際そうなったところ なんだか複雑な心境である。細かい感想はまた録画を確認…

下書きしすぎて

色々ネタはあったのに 下書きでためすぎた!まぁ個人のメモだからいいんだけど。さ、てつ、い、に、今日か。ドネア.....とりあえずみんなの心配はセミの方だろうけど(笑) 熱くなる展開期待してます!