ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

田口の引退

せっかくたぐっちゃんの事綴ろうと思ったら
ネリよ、何してくれてんねん。

こちとらすごく楽しみにしてた一戦潰されて。
また超過。
なんなの?病気だよ。
皆言ってるけど追放でいい。
こんなにチャンス貰っててさ。なんだと思ってるの。プロとして(アマに失礼、アマでも)失礼だよ。

体重作った上での強さを競ってるのに
作らないけど試合はしろ、勝つけどね
ってなんなの

ロドリゲス陣営の試合拒否、英断だと思う。
ファイトマネー、クラウドファンディングでもなんていいからあげたい。

尚弥のあとにネリを組んだロドリゲス陣営すげぇって思ってたのに。
なんなんだよ、相手もファンも、なによりもボクシングをバカにしてる。
才能なんて関係ない。体重を作る強さもないやつが競ってるのはただの暴力だ。

本当に腹立たしい。