ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

負けた

ほーら
世間がゴロフキンを応援するほど
嫌な予感がしてたんだ
負けたよ負けたよーーー!泣

辛すぎて阪神12レース追加で購入して
プラス収支になった日曜日の競馬・・・
明日はジェネラーレウーノ心中じゃ!←


映像見てないのでなにも言えないけど
ロマゴン良かったらしいね?
まだ終わりじゃないのか、嬉しいね
井岡ここから上がってってロマゴンとやればアンチも納得・・・はしないだろうけど
なんにしろおもしろくなりそうで嬉しい。


んでチケット完売してる井上尚弥
もうあと少しじゃん
緊張するじゃん
そして井上メールでチケット購入したのでちゃんと届くかそこが一番緊張するww

では。