ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

ボクシング検定

去年ね、受けたんです。
大学に潜入できるのも楽しかったし。
周りは男性ばかりで女は浮いてたけど
結構楽しめたんです、ボクシング検定。

今年もやるのは歓迎だけど
私はちょっと受けるか微妙です。

時間とお金に余裕があればいいんですけどねぇ
とりあえず教科書はゲットしてるんですけど

Twitterとか諸々調査してみると
日常的にホール通う人も受験回避してたりするし
基準というかステータスにはならないのかと

本当にイベントを楽しむ程度でいくものかなと
だとすれば今年はてこ入れするのかもしれんが
会場でトークショーとか握手会とか公開スパーとかなにか特典があれば・・・とか思いますね


今年は合格者の交流会?があるとかないとか。

なんにしろもうすこし検討します。