ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

ソールドアウト(嘘)

井上尚弥のチケット
【売り切れてるどうしよう】
【まだいけると思ってたのにぃ】
とか色々聞いてたけど

小出しにしてんのかーい!
まだあるんかーい!
それは困るよ~
スケジュール調整したりお金の調整したり
けして安くないチケット代と
1日(遠方ならそれ以上の)スケジュール

かなり大変なのよ?
まぁ色々事情があるのはわかるんですが

そこは信用問題なので今後きちんと改善してほしいと思う。
あきらめて仕事入れた人もいるだろうしね。



村田がゴロフキン戦をまだ視野にいれてるとのこと。
それは楽しみなんだが次が(勝手に)心配なので
それどころではない。
ダゾーンを一試合のために契約すべきか悩んでいるけどせめてスケジュールは空けておくか・・・