ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オール女子

昨日はオール女子の興行。 ボクシング全体のこと考えるとこういうのが増えてきて嬉しいなと思う。前から思ってはいたが ここからボクシングが盛り上がるには女性の力は不可欠だと思う。 特に応援する側の。プロレスもそれで成功したわけだし いかに女性を取…

田中と田口

メイウェザー試合キャンセルww なんやねーんって。まぁそれはいいけど田中と田口再来\(^^)/うおおおおお 京口とブドラーって情報がきて なんなのって憤ってたらこれか!! まぁ楽しみにしすぎて裏切られたから 今回も期待してないよ それにどっち応援した…

那須川と。

メイウェザーそんなにお金に困ってるのかしら年末の興行が決まってきましたね。 井岡に続いてフジは伊藤、拓真、拳四朗のトリプル・・・ イケメンが一人いるとはいえ(笑) なんとなく薄いトリプル・・・とか思ってません思ってませんよ(震メイウェザーと那須…

ドネアが勝ったぞぉ\(^^)/

めでたいね~ ドネアが勝った! キレある動きでまだまだいけますなドネアさん(///∇///)腰を痛めたとは不運でしたが 最後決めにかかろうとしたドネアの動きも良かったですな。まぁなんにしろ 見て感じたことは 尚弥の敵にはならんな・・・と 思ってしまうのは…

大晦日

村田の落ち込みで すっかり筆を取れずこんなに空いてしまいました まぁメモだからいいんだけどね。 さて。 井岡が情報通り年末の世界挑戦が決まりましたね! いやっほー! 正直もうすこし試合こなしたかった気もするけど 決定戦だしこのまま勢いでやっちゃう…