ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

拓真

井上拓真勝ったなぁ~
良かった良かった。
怪我して遠回りしたのは確実にプラスだと思うな。

ところで松本亮が負けたのか!
今回は現地で見てないのでわからないが
やはりディフェンスが・・・というコメントなんかをちらほら見た。

人によって咲く時は違う
焦らずやって欲しい。


拓真といえば
拓真と対戦した中では久高が好きになった。
彼はすごく良かったなぁ華があった。
色気?
これはあれですよ、タイプとかではなく
ボクサーとしての色気?
伝わる?てか共感してくれる人いるのか?

拓真には負けたけどその後の活躍があって嬉しいね。

だから
レコードが全てじゃないので!
つまらないマッチメークしないでガシガシお客が入る試合、そして選手の為になる試合を期待してますよ、お願いします。

それでは。