ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

ありがとう井岡

輸送があろうが
初めての場所だろうが
馬場不良だろうが
右だろうが左周りだろうが

強い馬は強いんだよな・・・

競馬じゃないけどさ

・・・つまり

井岡は強い\(^^)/








まずなにより
また井岡のボクシングが見られたこと
しかもアメリカでやる
しかもスーパーフライ
復帰戦
アローヨ

過去最高の井岡だった。

当たり負けしない体
キレ
パワー
気持ち

そして衰えるどころか磨きがかった技術
あの鬼ボディ!

解説の内藤さん
【今日はジャブがいい】
って言ってたけど

いつもいいから!

とかテンションあがって突っ込みながら見てしまった・・・


贔屓目にみてるから控えめにみても
4点差はついたかな
と思ったけど
実際もっとつけられててよかった!

アグレッシブだったなぁ
集中してたなぁ
ボディとかフックとか
フィジカルやったからこそ回転力も前よりあがってたし

あー
次が楽しみすぎる。

興奮しててまともな文章じゃないけど
とりあえず録画したので
またじっくり見ます。


あー
ボクシング好きでよかったー\(^^)/