ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

ゴロフキン

明日ってもう
カネロゴロフキンなのー(; ゚ ロ゚)

時間が早すぎる
追い付かない
ビートも買わなきゃならんな・・・

とりあえず予想はGGGがKOで勝つにベット!
というか希望!

そして
村田と・・・なんて
夢だと思ってたのにもしかしたら出来るかもしれないところまで来てると思うと興奮する。

でもね
期待しすぎると辛くなる

私は田口vs恒成をめちゃくちゃ楽しみにしていたんだぁぁぁぁ!
いい席で見ようと決めていたんだ!
でも・・・結果はご存じの通り(笑)

尚弥とロマゴンもそうだったけどさ
本当やれることが奇跡なんだよね
寝かしすぎると成立しないし
やれるとなっても怪我で・・・ってのもあるし

とにかく期待して辛い思いしたくないから
なるべくしません
でもしちゃう←