ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

踊らされた

井岡をまた国内で!
み、ら、れ、る~\(^^)/

幕張になるって話から
エディオンアリーナって聞いて
結局幕張かーい!ってかなり弄ばれた私。
遠くて怠いけど(笑)スケジュール空けられれば見届けにいかなきゃね。

てか村田も結局日本でやるし
でもまた遠征はスケジュールよりもお財布がつらい。だからここは村田に勝ってもらって次に繋げて頂かないと困ります。

細川と井上いとこの試合も見られなかったし
なんなら八重樫の試合もまだ録画見られてないし
やらなきゃならない事は多いのだけど・・・

そういえば田中田口の試合の総括してなかったわって気づいた。
映像でも確認して色々辛くなったから
スカッとしたくて最後は尚弥パヤノを見て
あれもボクシング、これもボクシングだよぉ!って酒煽って終わりにしました。

たらればは無いけど
たらればを語れるのがボクシングでさ
それは無意味なことだけど
でも無意味じゃなくてPFPがある時点でファンはそういうのが好きだしそれが醍醐味でもある

時間って残酷だしさ
もし
もし
って考えると

私はあの時やれてたら田口っちゃんが勝っただろうなって思うよ。
もし田口がまだ続けるなら応援したい。
前は全然好きじゃなかったしボクシングスタイルも好きなタイプじゃないのに
なんか何年もかけて彼を好きになったよ。
なんかさ、田口のボクシングは
前も書いたけど生き方を見てる感じ。
映画ってかドラマってか。

他の選手もみんなそうだけど
ジャンルってあるじゃん
ドラマや映画にも

でも田口は田口ってジャンルじゃん?

なんだかとにかく意味不明なうえに
無駄に田口ファンみたいになってるけど(^_^;)

そんな感じで。