ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

今夜は眠れない。

尚弥ぁぁぁ!
今夜は絶対に眠れない。不安と心配と期待と。
っても早朝リアタイ出来ないんですけどね?

まぁ急いでWOWOW入っても仕事の関係でリアタイはきつかったから仕方ない。

経験上【今までで一番の出来】ってワードほど怖いものはないからね。

いや、勝利を信じてるよ。
信じてるからこそ

どんな形であれ勝ってほしい。
事実上の決勝とか煽られても
とにかく勝ってほしい。

勝ってあたりまえ
周囲の予想を上回ってあたりまえ
そんな風に期待されることを
受け入れて
全身するその姿。めちゃくちゃかっこいいぞ。

ってかボブアラム(笑)と契約したんか。
またウヒウヒしちゃうねあのお爺ちゃんwww

Wikipedia見ててマリファナ愛用してるって知って散髪中に吹いたけど・・・

尚弥が活躍して国内のボクシングがもっと盛り上がるといいなぁ

今日の隅田のボクシングフェス?行きたかったよぉぉ
小原さんにボクシング教えてほしかった人生だった←
バンテージ巻くのとか企画としてもすごくいいよね。

山中や一歩のトーナメントとかも新規のファン獲得するいい機会だから漫画すきで興味あるけどホール怖いって人もこういうきっかけで是非一回なまでみて欲しいなぁ。
私も最初怖かったし・・・今や普通に一人でいくけど(^_^;)


ってことで
勝て、井上尚弥

ではまた。