ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

チケット、遠征、ほるへ

本日
田中田口チケット発売。

人生初の遠征ボクシングになるかな?
(仕事入ったらチケット代もホテル代も新幹線代もぶっ飛ぶ・・・恐怖で震える)
でも
見届けたい
だから
必死にチケット取りました\(^^)/


奮発したいけど遠征もあるのでそこその席を購入~
ついでに名古屋観光もしたいと目論んでおります(笑)


Yahoo!ニュースかなにかの
河野の井上尚弥の記事
読みました。

私が奥さんでも止めるよな
やってほしくない

いまだに痛むとか
恐怖というよりドラッグのフラッシュバックに近いのだろうか
まぁ怪我したところが時々痛むのは私も分かるけど

でもなによりあの試合を自分で誰かと見ながら話せるって状況がすごいなぁ
それだけ時間がたったってのもあるだろうけど

私ならできるかな・・・

いや、相手がなおやならできるかしら。



ってぶつぶつ言ってますけど
リナレスが負けた
しかも1RTKO
辛くて動画見られてません

なんか嫌な予感ってのは当たるもので
(内山のときもそうだったし)
なんだかなぁ。

とりあえず気持ちが落ち着いたら動画みます


では