ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

名古屋へ。

どうも。
田中田口戦を盛り上げる
ビートの表紙に
一歩対千堂のポスターを重ねたのは私だけではあるまい・・・

見るべき試合の録画も溜まり
なかなかボク活出来ずにシオシオしてます。

なんとか尚弥の試合決まって本当に良かった(o;д;)o
でも期間あきすぎや!
いい時にコンスタントに試合重ねて欲しいのにさ!
なんにせよ英国でぶちかまして来て欲しい。
さすがに海外には行けないし・・・

さて
こんなところでささやかな告知。
田中田口のチケット訳あって一枚残ってます
アリーナ一万・・・
手数料はこっちで持ちますので!
定価で譲ります!
もし欲しい人いたら連絡ください(^_^;)

追加でぴあでも発売するみたいだけど
当日は満員になるかな
楽しみですね~

なんにせよ迷わず行けるのだろうか・・・
バスとか混むよね・・・

とりあえず生存確認まで