ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

the fate

いよいよ明日になりましたね。
一人で名古屋入りして
一人で打ち入りして
ホテルで明日に備えてるところです←

計量もクリアで一安心。
楽しみすぎて計量失敗なんてミラクルが起こったらどうしようとか勝手に動揺してたので(笑)

階級あげて田口はからだに余裕あるというか
艶がある!
まだ絞れる要素あるというか、まだ階級に馴染んでないのかな、とも悪く考えると考えられるけど
頑張れ田口、やれるぞ田口。

恒成は毎度のことながら絞ってるなぁ
カピカピ・・・この階級ももうキツイんだろなぁ
そんなこと田口戦の前に彼は言わないだろうが。

いつも記念品は買いたくても買わず仕舞いになってますが明日はRSCのコラボグッズなにか買おうと思います。

今年度ベストバウトは期待してません。
いやしてるけど
みんなも二人もしすぎてるから
そうならないくらいの気持ちで
でもそうなれと思いながら
観戦したいな・・・

まずは会場にたどり着けるかってところ。

ではf:id:n-natsuki:20190315215315j:plain