ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

お久しぶりの・・・

色々あったりなかったり
そんなこんなで大晦日

昨日の伊藤雅雪は良かったよー
面倒な相手だったけど
しっかりTKO
こりゃファン増えたんじゃなかろうか
もちろん女子ファンも\(^^)/

相手がクリンチにくる場面も
やはり海外でやってるから
パンチだしてアグレッシブにやってたしね
とにかくメインに相応しい試合でした

拓真は・・・
お父ちゃんが試合終わって
『お前両手で喜べねぇからな!』っていうの音声拾っちゃってるのwww

地獄の反省会が待ち受けていたのだろうな
でもまぁなんにしろ取れてよかった
はっきり言って兄と同じ階級とは思えない内容だったし比べられるのも可哀想だけど同じ階級だから仕方ないけど
本当に頑張らなきゃならんな

まぁ終始拓真らしい試合でした・・・

拳四朗は放送すらなく
可哀想だけどこんだけ防衛してるのに
メインにもならないのは色々理由があるはずで
そこは考えてもらいたいね

って
とにかく今から井岡待機!
かってほしい‼️

とりあえずメモなんでこの辺で
またゆっくり書こう