ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

とりあえず泣いた

素人みたいなこというけど
いい試合だった
お互い自分と戦ってかと思うくらいの技術戦だったか
泣いた
負けたことにとないたけど
それよりも本当にいい試合だった
みんないうよ次に繋がる試合だった
証明した君の強さを
本当にかっこいいやつだ


昨日世界戦した三人に見せたい試合。
負けても仕方ない試合で1点差で井岡と思ったけど仕方ない
前回のような試合をしないと厳しいと学んだだろう

わたしは彼と2019年頑張るぞ
負けないぞ
応援するぞ
まだまだいけるぞ井岡。




京口もよかったよ
まじで詳しくはまた書きます


とりあえず今は泣きながら井岡に乾杯