ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

一晩たって

メイウェザー那須川の試合で色々盛り上がった大晦日夜でしたが
一晩たって118-110はやりすぎやろって愚痴も出てくる元旦です←
まぁきわどいラウンド積み重ねるとそうなるのもわかるけどね・・・
少し休んでまた頑張ってほしいな。
ニエテスもだけど京口の相手だったブドラーも
相変わらずポイントを取るボクシング上手いなぁと思う。
やりずらいとかそういう事よりやはり上手い強いボクサーだよな・・・
アウェイで勝つことを知ってる
それは日本人にはあまりないところよね
まぁ最近は海外でやるこも増えたから今後そういう人も増えていくのかしらね。

総じて大晦日のボクシング中継は良かったな
個人的に好きなタイプのボクシングを見られた


京口
キャラクターが本当に今時の子だよ・・・って毎度思うんだけど(笑)

階級あげてパワーもプラスされてブドラーとやってスタミナも負けなくて
やっぱりあの角度でボディとアッパー入れられるのが魅力的だなぁ。
これでライトフライが楽しくなってきましたな・・・


今年は去年よりボク活がんばろーっ
では