ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

いよいよ

まだまだ先だと思ってたら
もう明日?!
なんか実感ないよー!

と、いうわけでWBSSが迫ってきました。
先に予想(希望)を言うと
尚弥の前半KO勝利!
※終了後翌日朝から仕事だから早く帰りたいのもある←

計量の写真も見たけどばっちりですな。
ってか減量すると本当にこけるなぁ
大橋会長言うようにまだ上の階級行けるね。

ところでネリをWBSS側が拒否した記事を見たけど
良かった・・・
きちんと見てくれてるところもあるんだよね
もう再起して体重作ってるみたいだけど
まぁ二度あることは三度あると私は思ってる。


計量といえば
メリンドーーーー!
危なかったよ
500グラムだから大丈夫だと思ったけど
一発目に超過されると焦るよ
台無しにされたら困るし(^_^;)



とにかく明日はいつもより奮発した席で観戦予定
楽しむぞぉーーー
試合前に酒を飲んでエンジンかけとこ。


それでは