ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

小原佳太

小原さんが好き。(意味深)
連続KOしてる時は何故か行きたいのに見に行けなくて運命が二人を引き裂いているのね
という位に思い込んでいた(笑)

近所のあるお店の前で記念撮影してるのを
見かけて声をかけたかったけど
恥ずかしくて普通に通過してしまうくらいには
思い入れがある
あ、恋ではない!


無事リベンジ再起してくれてほっと安心。
ロシアのあの敗けは衝撃でした
まさかリングアウトするとは
あそこからまた再起して負けてとかしてるけど
まだチャンスはあるしもう一回世界狙って欲しいな。

なにをそんなにリスペクトしてんのって話なんでが
まぁ減量にしろ普段の食事からし
ほんとに緻密というか真面目。
しかもそれをちゃんと表に出してるし
こだわりの癖がつよい~!みたいな感じなのかもしれないけど
なんかそれも三迫っぽくて好き(笑)

なんか三迫の応援ってアットホーム感あって
一致団結なかんじがいいですよね
新人王とか見てると本当ジムによって色が違って面白い。

なんか好きな理由が薄っぺらい感じになってるけど
まぁ軽い感じに今日はこのへんで。