ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

木村vs恒成

かたくなに西日本から出てきてくれないので
田中恒成をなかなか生で見られない・・・
最後って原とやったときホールに来たくらい?

今回こそこっちでやってくれたら!と
期待してたがやはりそちらでやりますか
そりゃそうですよね・・・ってことで

どっちが勝つんだろ?
いやどっち応援したらいいんだろ?
と迷う人も多いんじゃないだろうか。

木村はゾウに勝ったときすごいなカッコいいな
なかなかやれないボクシングやるなと感心した

そして恥ずかしながら・・・
防衛出来ないんじゃないか
なんて思ってしまっていた!
土下座して謝罪したい、君はすごい!
またもや中国でやってくれるとはね・・・


こうなってくると
話が出た頃は圧倒的に恒成の勝利の確率のほうが高いなんて思ってたけど
やってみなきゃわからないよね・・・

まぁ和氣と久我君の試合の予想も結果からみたらオーディエンスは逆の方が多かったわけで


ってことで楽しみなんですわ。

私はより多く試合を見てるし
田中恒成を応援しようかと思います♪