ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

モンスター!

いやぁ・・・
勝つと思ってましたよ
なんならKOだと期待してましたよ

でもね
あれはやりすぎだよ井上尚弥先生!(笑)
衝撃的過ぎて会場総立ちザワザワしましたよね・・・

ゴング鳴って数秒
【あーパヤノいい選手だな】
とか思って【早くても2ラウンド、前半は手子摺ることもあるか】とか思った瞬間のワンツーwww

上、上からの下通しての左、パヤノの戻り際の右ーーーー!!
なんなんだ、化け物か!涙

色んなフラストレーションが一瞬で吹っ飛んだわ。さすが井上尚弥、世界の井上尚弥やで!!

あとWBSSの光の演出きれいだったなー
なにより無駄な広告のない黒いリングかっこよすぎ(*´ω`*)

あとリングアナの【プリーズステップインザライト】のくだりかっこよすぎ\(^o^)/
リングじゃなくてライトってのが厨二心を擽られるよぉぉぉ


とにかく凄すぎた。
我々普通のものにはわからない領域に彼はいるのだな。はー。

一瞬で終わってチケット代かえせとはまったく思わない素晴らし瞬間に立ち会えました\(^o^)/