ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

私の願いは叶ったけれど

心身共にダメージが抜けない。
試合の後に興奮しすぎてツイートしてたみたいだけどまったく記憶にないぞ?震

当初から
ドネアがボコボコにされるのは見たくないと言っていたけど
実際そうなったところ
なんだか複雑な心境である。

細かい感想はまた録画を確認しながら書きたいんだけどとにかく拓真よ。
何度わしを泣かせるんだ!
途中から悔しくて号泣してギャーギャー叫んでしまったのが今日の私のコンディションを狂わせたな汗

気持ち、だよなぁ。

とりあえず記憶にないツイートが怖かったことだけお伝えして一旦終了。