ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

100点満点

年末の振り返り。

田中恒成!100点満点!

キレッキレだったし何よりあんなに早く倒しちゃうなんて素敵!

おかげでアンダーも見られるかなって思った無理だったね(笑)

 

名古屋で見た時より良かった。

調子よかったんだろうなぁ・・・

何より「ここ乗ってみたかったんだよね」が恒成らしくてほっこり(笑)

文句なしの100点満点な試合でした。

 

わしの推しの銀次郎君も勝利でめでたい!

久我くんの件はTwitterですぐ情報入ってきてびっくり・・・。

ボクシングのこわさも改めて感じた大晦日興行

 

メインイベントについてはまた別途書きます。