ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

上質なフルコース

晦日男、井岡一翔

前回もそうだったけど

出だしの相手のこわさ半端ねぇぇぇぇぇ。

 

なにせリーチね。

全然届かないし突き出してくるパンチすげー伸びるし強いし

まじで怖いよぉぉぉぉぉ

と震えた出だし。

 

ずるずるいってしまうかもしれない。という不安。

それは杞憂だったけどね。

 

前回も出だしはヤバいって思ってたけど

やるべきとこ、勇気をもってやりきって

最後には見てる方からしたら怖さはかなり無くなって。

 

コース料理食べてる感じだったよね?わかってくれる人いるかな(笑)

 

嫌ってほどボディーボディーなのも痺れた。

願わくば倒し切って欲しかったけど

まぁ明白な内容でしっかり次に繋げられたんじゃないかな。

 

子供の事もあったから

かなりプレッシャーだったんだろうけど

また大きな舞台に向けてリフレッシュして頑張って欲しい。

 

この時代に共に生きていられて良かった・・・

ところで村田の5月東京ドームは現実的じゃないらしいね。

そらそうよね、オリンピック前、野球シーズン入り、色々あるしねぇ・・・

 

個人的には横アリよりドームが行きやすいから

是非東京ドームでやって頂きたい!

なんとかならんかなぁー