ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

井上次戦と小原さん

尚弥決まりましたね!

会見の表情とかいでたちがだんだん大人っぽくなって・・・

なんだか泣けちゃう(親戚のおばはん感覚)

 

そして小原さん勝利おめでとうございます!

行きたかったけど現地観戦出来ず!

いまだにロシアのあのショックを引きづっているファンとしては

まだまだここからだぞってところ見せてもらえてホッとしている。

頑張って欲しい!

 

あと村田の事もどうなるかね

噂やらフェイクニュースやらが出るくらい

やっぱり村田って人気だよなっては思うけど

私はね、カネロよりゴロフキンとやって欲しいけど

逆に背水の陣で吹っ切れてもう思いっきりやりたい事やれるって意味では

カネロの方が逆に、逆にチャンスあるのかもしれないって

楽天的な発想に至ったよ。

自由になった時の。ラストファイトだぞって思ったときの

村田の本当の姿に見たことのない景色を見せてくれるんじゃないかって

期待がね・・・なんかあるのよね。

それが金メダリストってやつなのか。すげぇぞ村田。

 

あ、あと山中トーナメントも優勝者決まったね。

色々言われているけどトーナメント運営の難しさもわかったし

今後改善していくのかもねー