ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

比嘉

比嘉の再起。

正直思ったものと違ったコメントで

動画でも確認したけど

驚きと、納得と、切なさと。

色々考えさせられました。

 

でもそれがリアルだし。

それじゃ通用なんてしないってのは本人も周りもファンもわかってて

いっそあの時ファンが離れるくらいだったほうが

なにくそって気持ち生まれたのかなとか・・・

 

素直に自分の状態を言えるのが

誠意ある事かもしれないとも思ったし

ある意味今どき?っていう感じ?(いい意味で)もしたし

結局自己実現出来てないとね、自我がないとね。

ここから何かモチベーションが見つかって

彼がまた輝けますように

 

辞めたとしても応援してあげたい。

 

そんな出来事でした。