ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

ロマゴンと井岡

今回のロマゴンを見た人達のツイッターとかをチェックしてると

「前ほどの迫力はなくなった」とかいろいろ感想があった。

「これなら井岡の敵じゃない」とか

「もう逃げるなよ」とかね・・・

 

今回は調整試合だしまだまだここから仕上がってくることが想定されるから

全然侮れないしやっぱりパンチの確度とか含め

やはり多彩というか、やぱりチャンピオンだよね!とも思ったけど

この階級だったら確実に井岡が勝つ。とも思えた。

思えたってか願いが多めに入ってるんだけど。(笑)

 

ていうかロマゴンやった相手って

梶颯の対戦相手だったかな?

梶くん何してるの!試合してー!楽しみにしてるよー!

と会場でずっと思ってた。

帝拳さん梶くんをお願いしますー!

 

って話が逸れたけど

今回恒成が大晦日勝ったら「井岡さんやってください」とか

言い出しそうだし井岡の周りはまた忙しくなるよなぁ。

 

個人的には海外で強い奴とやりたいって井岡の思いを尊重したいから

恒成とやる旨味がないと井岡は損なわけで。

海外でやりたい井岡にとってはさ、ハイリスクローリターンだと思うのよね。

 

そういう意味でも恒成には地元を出て東京でやって欲しかったから

今回東京に来てくれるのはめっちゃうれしいし正しい選択だと思う。

もっと名前売って欲しい!

原とやったホールが懐かしいなぁ・・・

 

色々含めて大晦日は楽しみだ。

井岡の応援しんどすぎて試合中楽しめた事ないけど。

晦日は女子のタイトルマッチもあるし

盛りだくさんになりそうですな。

今のところ現地には行け無さそう・・・30日とかにしてよー(´;ω;`)

まあ井岡は大晦日が定番だし仕方なし。