ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

横浜アリーナ

村田!
良かった!

今回はしっかり現地観戦組だったんですけど
桜木町から歩こうなんて思ったもんだから
すさまじく遠くてしんどかった。(笑)

3月の田口田中でも岐阜駅から歩くという暴挙に出てそれなりに大変な目にあったのに
人というのは学習しないものですね。

今回はいちばんランク下の席にしたんだけど、
選手入場口の真上だったら
入場前の選手の様子とかも全部見られた。

ケン、いや、寺地さんが上を見上げて手をふってくれたよ!(笑)
あと村田の首がすげぇ綺麗だった...本当に綺麗だった。震

なによりもロマゴンな!
調整試合とはいえ見られてラッキーだったなぁ。

八重樫については
本当に激闘激闘ってテレビ的にそこ押したいのわかるけどその結果だよね。
本来そういう選手じゃないし。
今までの戦いのダメージがぜったい積み重なってるだろうなぁと感じざるを得なかったよ。

最近は打たせずに打つってのが
視聴者にも市民権得てきたし
本当にそうなってほしいわ

そりゃKOも打ち合いもすごい面白いし盛り上がるし嫌いかと言われたら好きだし熱くなるけど
好きな選手がボロボロになるのは見たくないな

とにかくひとまず八重樫お疲れ様。
まだ進退好評してないけど
大橋さんはやめろって云うだろうな(^_^;)


とにかく村田。
来年につながる結果出せて良かった。
まじでドーム実現したら頑張っていい席とるよぉぉぉ。


とりあえず徒然と。