ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

叫びすぎて近隣に、

どーも。
号泣と叫びすぎておかしくなりました
色々叫びまくったけど
最終的に『やってやれ!』をめちゃめちゃ連呼してました。

村田諒太、君ってやつは。
清水の敗戦やらケーンのいつも通り?の試合やら全てを忘れさせる試合だった。

ラウンドガールも泣きすぎやろ!
いや皆と同じ気持ちだったよわしも!

個人的には予想ひてたブラントの初回からめっちゃくる戦法。むしろそのおかげでこの展開になれたと思う。ボディ打ちも良かったし村田、村田ぁぁぁ(語彙力)

終わったあと井岡見直して
とりあえずこれがレフェリーが止めやすいTKOね村田あとで見てねって♪

とにかくそこに興奮しすぎておかしいので
このへんで。とりあえず。