ボクシングが好きなの。

ボクシング好きの声優がメモを残しただけだと思ってください。

井岡の勝利について

だいたい前日からなにかしら
触れて書いておくもんだけどね
今回はそんな余裕もなくてね

とりあえず
おめでとうって泣いた。

入場のときの表情みて【勝てる】って思ったけど
相手みたら
相手めちゃ強そうやん
いや、つよいんだけどってテンパったよね

1ラウンド見て怖いなーって思ったし距離もあるから難しいって思ったけどそこはさすが井岡さん
3ラウンド以降は最初に感じた怖さはもう感じなかった。距離掴んだしよかったね。
後半はお得意のボディーからのダブル、トリプル
入って打って、そこで止まらずまた距離とって・・・

最後はそんなに当てられる?ってくらい当てまくってTKO
もう
止めろ止めてくれーーーー!って叫んでたww

そして井岡からもらい泣き


井岡にかんしては想いが沢山あるけど
逆にかけないね。

次は村田か・・・